ぷらいどの結果

▽第1試合 PRIDEミドル級GPリザーブマッチ(1回10分・2回5分) ○中村和裕(日本/吉田道場) 判定 イゴール・ボブチャンチン×(ウクライナ/フリー)

▽第2試合 PRIDEミドル級GP準決勝(1回10分・2回5分)
×ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュートボクセアカデミー) 判定 ヒカルド・アローナ○(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム

▽第3試合 PRIDEミドル級GP準決勝(1回10分・2回5分)
マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー) 1回6分42秒  KO アリスター・オーフレイム×(オランダ/ゴールデン・グローリー

▽第4試合 1回10分、2・3回5分
ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル/チーム・クロコップ) 1回4分1秒  腕ひしぎ逆十字固め ローマン・ゼンツォフ×(ロシア/レッド・デビル

▽第5試合 1回10分、2・3回5分
吉田秀彦(日本/吉田道場) 1回7分12秒 片羽絞タンク・アボット×(米国/ピット・ファイティング)

▽第6試合 PRIDEヘビー級選手権試合(1回10分、2・3回5分)
エメリヤーエンコ・ヒョードル(王者=ロシア/レッドデビル) 判定 ミルコ・クロコップ×(挑戦者=クロアチア/クロコップ・スクワッド)

▽第7試合 PRIDEミドル級GP決勝戦(1回10分、2回5分)
×ヒカルド・アローナ 1回2分53秒 KO マウリシオ・ショーグン

 二日振りの更新です。いやなんとか更新しようと思ったんですけど、なんか更新しない方がなぜかランキング上にくるんですよね(笑)。というわけで更新したいけど更新したら下がるかもしれないというディレンマを抱えながらも更新します。昨日はDDT見たんですが、はっきりいって文字だけだと観戦記が書けません。マッスルも同様ですが、こういうネット時代には直に見ないとわけわからんという人間の伝達能力を超えるようなイベントが強さを発揮するんじゃないか?という強引なオチで更新終了します。
 
 もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←クリックお願いします。目指せ25位以内!キープ厳しいですねえ(笑)

戯言

 松紳を見ました。島田紳助が沖縄好きなのはいいんですけどねえ……松本人志がリラックスしている姿が見れる数少ない番組なんですが、余りにもマッタリしすぎて、面白コメントを考え様という姿勢までも無くなってしまってますよね。本当『三名様』じゃなく二名様状態。