デンジャラスKと新日本再生

川田、新日本参戦へ意欲(日刊)
 川田利明(41=フリー)が10日、奮起を期待する新日本の中邑、棚橋組へゲキを飛ばした。2人とタッグ対決した8日の新日本東京ドーム大会では「気迫が足りない」と苦言を呈していた。この日は都内でサイン会を行い「あの若い2人がもっとやる気を見せない限り、これからの新日本はない。今後どれだけオレに食いついてくるか」と話した。また、1月4日の東京ドーム大会について「新日本マットにはG1で藤田に負けた悔しさが残っている。早い段階でオファーがあれば」と参戦に意欲を見せた。


 正直劇的な集客に繋がらない川田。勿論川田絡みで良い試合を積み上げていって、今の新日本に絶対的に欠けている観戦後の充実感や、試合内容への信頼感などを作り上げる為の選手として使えなくはないと思う。川田にはまだ無骨なイメージがまだ少なからずある。だからそのイメージを利用して、新日本の若手を鍛え直すというアングルがアングルではなく少し現実味をおびたものに見えて、客の琴線を引くのではないだろうか。
 
 もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←久々の更新ランキングも春か彼方へ(笑)