浅く深めに戦闘せよ

武藤が曙に「勝ち越し」ノルマ(日刊)
 全日本の武藤敬司(42)が20日、今日21日の後楽園大会で全日本マットデビューを飾る曙太郎に「勝ち越し」のノルマを課した。シリーズ7戦に全戦出場する大型新人に「ファンの期待は大きい。最低でも4勝3敗で勝ち越し。ピンフォールで『全勝優勝』したら3冠に挑戦させてやってもいいぞ」とニンジン作戦で大暴れを厳命した。

 北尾以来でしょうか。第4試合 タッグマッチ 嵐 雷陣明● 13分09秒 M64→体固め ○曙 諏訪間幸平というわけでこのアングルからわかる通り、勝敗に絡んでいくようです。K-1で勝ち星から遠ざかってしまっていたわけですから、仮令最初からきまっている事とはいえ衆人の前で勝利を味わえるというのは曙にとって気分が良い事なんじゃないでしょうか?。アングルの是非は兎も角、こうやって曙をのぼらせて全日本に取り込んじゃうというのが武藤の皮算用としてあるんと思います。まあ集客に繋がるかはわからないですが……。

 もし記事が気に入ったり参考になったならばランキングにご協力ください←クリックお願いします。目指せ25位以内!厳しいですねえ(笑)