雑感

 普段雑感なんて書かないんですけど。今テレビ観ながら更新していたら堂本剛の『正直しんどい』って番組をやっていて、ゲストの吉岡美穂だとか市川由井とか出てたりするんだけど。それで観ていたらファミレスで暇つぶしなんてコーナーがあってそれを放送しているわけなんですけども……で思いました。暇潰しなんて放送すなと。だからテレビなんて役立たずなんだよねと……。テレビで放送するんだからさあもっと確りと練ろうよと、人様のお時間拝借しているだからさあ。って真面目くさった意見を述べてしまっている私が一番馬鹿なのかもね(笑)




○ブログ内目次

主なイベントの試合カードや試合結果がわかるように直リンを張っておきます。アレどうだったっけ?という時にお役立てください。


▽ 2005年7月6日 HERO'S 2試合結果
http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050706

▽ 2005年7月13 ハッスル10
http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050713

▽ 2005年7月15 ハッスル11
http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050715

▽ 2005年7月18日 NOAH東京ドーム
http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050718