ハッスルIN大阪青果市場

Dream Stage Entertainment ハッスル11 ファイティングオペラ
大阪府立体育会館◇2005年7月15日(金)◇18:30 ◇観衆6398人

第1試合 ハッスル仮面レッド ハッスル仮面ブルー ○ハッスル仮面イエロー 9分5秒体固め KIDATA・ロー ダーク・フォン・マエストロ・アイン ダーク・フォン・マエストロ・ツバイ×


第2試合 Erica マーガレット ×崔領二 7分46秒エビ固め アリシンZ ブランカX アン・ジョー司令長官


第3試合 坂田亘 ×マーク・コールマン 8分27秒 ローリング“蜘”レイドル モンスター℃ 鬼蜘蛛○


第4試合 石狩太一○(C)黒田哲広 レオナルド・スパンキー藤井軍鶏侍 9分28秒 前方回転エビ固め ジャイアント・シルバ クイック・クック・リー ザ・ピラニアン・モンスターΩ モンスターJ(C)×


第5試合 ハッスル・ハードコア・ヒーロー選手権試合(時間無制限1本勝負)
田中将斗(王者) 10分4秒 片エビ固め 人狼×(挑戦者)


第6試合 ×小川直也 4分16秒 エビ固め ブルーノ・ヘラクレス キング・ギラファ○ 安田忠夫


第7試合 ハンディキャップマッチ(時間無制限1本勝負)
川田利明 大谷晋二郎 6分3秒 無効試合 インリン様 FUJIN RAIJIN


 ハッスルの結果は以上の通り。インリンのムチが体の一部なんてゾンビアの爪が体の一部云々と変らんじゃないか!というかハッスル関係者は密かに国際プロレスプロモーションをチェックしているという事か?鶴見五郎もうかうかしてられないぞ(って出ちゃったりして)




曙が推薦枠か、出場の可能性@日刊スポーツ

 曙太郎がWORLD GP出場の可能性が出てきた。29日のインターコンチネンタルGP(ハワイ)で崔洪万スーパーファイトで再戦。谷川プロデューサーは「ここで(3月にTKO負けしている)曙が意地を出せるか。それ次第で開幕戦に出られる」と、1人だけに与えられる推薦枠候補に挙げた。イグナショフは故障で間に合わない見込みだけに、曙には大きなチャンスとなる。

 とても曙が勝てるとは思えない。同じボコボコにされて痛い思いするのならば、格闘技とはまったく違う価値観で見られるW-1で天龍源一郎にボコボコにされた方が曙は評価されるだろう。あそこまでしっかりと技受けてバンプ取っ手偉いとファンに認められると思うだが・・・・・・。



藤田「旧IWGPベルト懸ける」@デイリースポーツ

 天山よ、王者同士でやり合おうぜ。18日の札幌大会で新日本IWGPヘビー級王座に挑戦する“野獣”藤田が、自身が所持する旧IWGPヘビーのベルトもかけての新旧IWGPベルト統一戦をぶち上げた。

 藤田和之は「札幌には旧IWGPベルトを持っていく。オレは挑戦者じゃない、オレも王者だからな」と“IWGP王者”として札幌に乗り込むことを宣言。「負けたら天山広吉にベルトをくれてやるよ」。自信満々の藤田は、猪木の指名を受けて手に入れたベルトをこの大勝負にかけた。さらに「ベルトを取ったらやらなきゃいけないことが一つある」と、夏の祭典G―1出場も含め、今後の新日マット本格参戦へ意欲をみせた。

 藤田は本当天山の事を認めていないんだろうか?と思わせる記事。どうせならば格下や弱いレスラーを相手に試合をした時の木村浩一郎のようなイロニーあふれるマイクや傲岸不遜な態度をとって、リング上の結果がすべてではないんだよいういうのを暗示させるような素振を見せれば、少しは深みがあってニヤリとさせられるプロレスができると思う。夕刻、東スポの記事を読むと藤田が勝ちそうな気がしてきた。まあわかりやすい行って来いだが天山にとっては藤田に一回でも勝てるというのはまあまあの価値があるのではないだろうか。



インリン様、川田戦新技@日刊スポーツ

 高田モンスター軍NO・2のインリン様が14日、新技Mラルドフロウジョンで川田利明を仕留めることを予告した。今日15日のハッスル11(大阪府立体育会館)で川田とプロレスルールでのタッグ戦で激突する。「プロレスルールなら私に勝てると思っているようだけど、冗談じゃないわ! Mラルドフロウジョンであの辛気くさい顔を華やかに変えてあげるわ」と自信満々で宣言した。

 このアングルのせいで、ドームにおける三沢光晴のエルボーがここ近年見た事もないようなえげつないエルボーになっていたら色々邪推できて面白い。




○ブログ内目次

主なイベントの試合カードや試合結果がわかるように直リンを張っておきます。アレどうだったっけ?という時にお役立てください。

▽ノアドーム大会全カード
http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050702

▽ 2005年7月6日 HERO'S 2試合結果
http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050706

▽ 2005年7月13 ハッスル10
http://d.hatena.ne.jp/paris00/20050713

 現在51位、毎度応援ありがとうございます(良かったらクリックお願いします)



●こんな映画見ました

プラトーン』 出演チャーリー・シーン トム・ベレンジャー ウィレム・デフォー フォレスト・ウィテカー 監督オリバー・ストーン

 主人公が全然何かしらの目的を達成せず戦場を去らせる事で、ベトナム戦争の無意味さを隠喩的に表現(しているように感じましたが)しているのが良かったと思う。「史上最大の作戦」や『パリは燃えているか』のような牧歌的な雰囲気は微塵も感じられなかった。


デスペラード』 出演 アントニオ・バンデラス サルマ・ハエック ホアキン・ド・アルメイタ スティーブ・ブシェミ 監督

 今更ながら『トライガン』のニコラス・K・ウルフウッドの元ネタはこれだったのかというのを知ったのだが(多分)奇想天外な演出でガンアクションの可能性を広げた作品だと思う。