映画

トレマーズ』監督:ロン・アンダーウッド出演:ケビン・ベーコンフレッド・ウォード、フィン・カーター、マイケル・グロス、ヴィクター・ウォン、アリアナ・リチャーズ

 怪物が地中で埋まる事で制作費が少なくなった代償に緊張感も少なくなってしまったようにも思える。最初は断片でいいけど、最後まで体の一部しか見せれないというのはなんとも・・・・・・。ただ最後の一匹の退治方法が間抜けなのが面白かったと思う。


ロミオ・マスト・ダイ』主演ジェット・リー アリーヤ イサイア・ワシントン(ラッセル・ウォン デルロイ・リンド

 ジェット・リーは華がないけど、アクションは群を抜いていると思う。最近はハリウッド製アクションでもクンフーを取り入れているけれども、逆に大柄で余計な筋肉をつけちゃっている役者さんが緩慢なクンフーをやってしまうことでジェット・リーのアクションのすごさと価値がでてくるのだと思う。


『エネミーライン』出演: オーウェンウイルソン, ジーン・ハックマン, 監督: ジョン・ムーア

 なにか観ていたら『ルパン三世』の『荒野に散ったコンバットマグナム』を思いだした。