全日本プロレス4.10観戦記2

 第3試合 Aブロック公式戦 30分1本勝負
ラブ・マシン・ストーム VS ○太陽ケア

 田上明と比肩するレスリング内容から癒しを与えてくれる嵐選手。思わずプロレスが闘いを表現するものなのだという事を忘れてしまう程だ。一人しか動かなくって成立する。それがプロレスなのである。今日もひとつ勉強になりました。押忍!竹刀ごっつぁんです!。


第4試合 Bブロック公式戦 30分1本勝負
ジャマール VS ○ブキャナン

 ジャマールはいい選手だという印象があったのだが動きは精彩を欠いていた。肩を集中攻撃していたが、ヴェリエーションが乏しくただやっているなあ程度に留まり有機的に発展しなかった。それにしてもブキャナンの基地外ギミックは面白いと思う。



 
読んでまあまあ良かったんじゃない?思ってくださいましたら、ブログランキングにご一票おねがいします。