曇り眼鏡

 そんなこんなで国際プロレスプロモーションバトルスフィア東京大会にいってきましたよ。って本当国際を書く事は難しい。あの面白さを文章化して伝える事は至難の業であり私には無理なので放棄したいと思う。けどもひとつ書きたいことはその夜の部にAtoZが控えておりロッシー小川が鹿爪面で国際を観戦していた事だ。

 うーんロッシーなんてそんな国際を見下せる程素晴らしい見世物を提供できているとは思えないのだが・・・へんな偏見があるのだろう。メジャーとインディーという大仁田厚が作った概念は馬鹿と鋏の如く使い方を間違えると大変な諸刃の剣といえよう。まあまず堀田由美子に暴走プレジデントというキャッチをつけてしまう事が躓きの始まりだと思う。まあ伊藤こーへーじゃないから終わりが唐突でもよかったんだけども・・・。

 前田日明プロレス復帰の詳細は他の人気ブログで