王者・三沢、選手権試合を受諾(スポニチ

 ノアが23日、9・10武道館でGHCタッグ王者・三沢光晴小川良成vs挑戦者・斎藤彰俊井上雅央の選手権試合を発表。

 七月は働き過ぎたのでご休憩モード?三月の池田&ヨネ組戦ばりに動かない可能性がある。まあ、雅夫に依存してくれた方が面白い試合なる。多分勝てないので雅夫劇場というか一人目立っちゃえばいいさとは思う。勿論強弱が全てのノアマットでは雅夫の動きについて評価される余地は無いだろうけど。


新日本が「五輪三銃士」勧誘(日刊)

 新日本がアテネ五輪戦士の勧誘に全力を挙げる。木村健悟スカウト部長(50)は23日、アテネ五輪柔道男子100キロ超級金メダリスト鈴木桂治(24=平成管財)同100キロ級の井上康生(26=綜合警備保障)陸上男子ハンマー投げ銀メダリスト室伏広治(29=ミズノ)に入団オファーを出す方針を明かした。テレビ観戦を通じてながら3選手の身体能力を高く評価。「すぐに入団のオファーを出したいね」と積極的な勧誘活動を宣言した。五輪終了後の9月にも所属先を通じて、本人サイドと交渉に入る考えだ。


 昔ならもしかしたら一人ぐらいは……とは思えたけど、今の時代の趨勢を考えると……。というか過去新日本って意外に大物新人不意にしている事が多いし、万が一契約できたとしても飼い殺しにしちゃう可能性が高いと思う。


▽雑感

24時間マラソン凄かったですね。杉田かおるの脚、なんか女子プロレスラーみたいな脚であれを晒しただけで良かったですよ。って事で来年のランナーを予想してみよう。


坂下千里子 嫌われ女王が定着したらイメージ回復に使いそう。
大鶴ぎたん まーちゃん見てるか?
石田純一 マラソンでイメージ回復。
奈美悦穂 乳首のイメージを一新
清水健太郎 未だ出てないか?
はなわ もうまく褌が無さそうなので。
松居直美 不幸なイメージが強いので。
森口博子 パッとしない現状打破に。
山田邦子 同様。
ソニン 私的に一番可能性が高いと思う。裸にエプロンで激走して伝説を残せ!
後藤真希 安倍なつみ 加護&辻等娘。退団した誰か 結構オファー受けてくれそう。
愛甲 借金帳消しする為に。

とまあ考えてみたけど、もしこんな人も有り得るよって芸能人いたら掲示板とかにご報告ください。

関係無いけど、笑いの金メダルは改変期を乗り越えられそうです。