正統な休み

盲点というかたまたまみつけたサイトで知ったんだけど、 安田がG1欠場ってアングルはこういう事なんですかねえ。なんかこういう部分だけは微妙にWWE化してます。


なんかかなり下がってるねえ。


で今日の笑いの金メダルは祭りの続きって感じで……。

ドランクドラゴン、ロバート、笑い飯長井秀和テツandトモはなわカンニング、ホリ、劇団ひとり
インスタントジョンソンシャンプーハットバナナマン、ヒロシ

テツアンドトモ、笑い飯、ロバート、劇団ひとり、辺りがやっていたんで今週はそれ意外って事でしょう。土曜のオンエアバトルは爆笑編だしちょっと充実ネタ番組

プロレスニュースネタは昼飯食った後にでも書きます。