社長VS社員

優勝者を報ステに!蝶野仰天要求 (スポニチ

ミスターG1の蝶野正洋(40)がプロレスラーの地位向上を訴えた。G1クライマックス(7〜15日)の前夜祭イベントが31日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、蝶野は試合中継するテレビ朝日に対して「優勝者を報道ステーションに出せ」と迫った。今年で14年目を迎える真夏の祭典はプロレスの中でも最も権威のある大会。放送が深夜枠に追いやられている現状を打破するために看板番組への出演は有効手段。強い思いを大挙したファンの前で披露した。

 自身は14年連続出場だが、今年限りで撤退する覚悟も持っている。「プロレスは5カウントにならなければ反則じゃない」と黒い戦術の駆使を宣言。フロントには「レスラー以外の人間が表に出すぎ。聖域に土足で上がるなら草間、上井とハンディキャップでやってやる」とけん制した。


 数字取れて古館伊知郎の発言力が増せばコネで実現性高くなりそうだけど……。勿論このアングルの先には数年前のWWFを観ているのかもしれないけれど、社長が口だけではなくちゃんと身体を使ってアングルに協力しなければこのアングルの成功は難しいんじゃないかと思う。それが無理なら草間社長の代りになるような選手(例えば草間軍団みたいなね)を用立てないと蝶野の怒りをリング上で表現出来る機会が生まれず終わってしまうと思う。


田上出るか「秩父セメント」(スポニチ

大阪大会で田上が暴走した。GHCヘビー級王者・小橋とタッグで対戦し「オレの時代にしてやる」と宣戦布告。小橋の逆水平19発には突っ張りで反撃。試合後は机の上で身動きのとれない小橋に、必殺技「オレが田上」を食らわした。1日、愛知大会での抽選による4大シングルでも対戦を熱望。「あの技もあるよ」と、幻の必殺技「秩父セメント」解禁をちらつかせた。


 多聞を観て考えると今までお疲れさん功労プッシュなのかなあ?WLW辺りなら巻いても問題無いと思うけど。


▽雑記
坂下千里子”様”のお陰で最近随分数字稼がせてもらいました。もう私は足を……いや股を向けて眠れませんよ!。ってか辻希美加護亜依モーニング娘。卒業なんすね。全然知らなかったってかもうモー娘。卒業って事自体が大した話題にもならなくなっちゃっただけかもしれんけど。後藤真希とか中澤裕子とかは大きな話題になったような気もする。だけど卒業してブレイクした娘っておらんよな。この辺ノアを離脱した途端ノアヲタから捨てられた大森に通じる所がある。

だけどだんだん私が知っているメンバーが少なくなっているよ。娘を象徴するような人々が減って娘らしさがなくなっている(外からみて)ってのは今の全日本プロレスに通ずるものがあると思う。私から見たら飯田圭織川田利明みたいな感じですかね。いや背の低さからしたら矢口真里(Not様)の方が適当か……私だけのモー道なんてやったら旧モーヲタが集まったりとか……無理すかねえ。

所で笑いの金メダルはペナルティーが優勝だったみたいですよ。有り得ね〜。

あと私的ありえね〜といえばオンエアバトル陣内智則がオンエア率100だったって事。エンタの神様だと絶対飛ばしてみる芸人さんなんだけどちょっと今度観てみるか。
ちなみに他はこんな感じでした。

惜しくも75%以下だった人たち

ユリオカ超特Q(OA 率 73.9%)
エレキコミック(OA 率 72.2%)
おぎやはぎ(OA 率 72.2%)
スマイリーキクチ(OA 率 72.2%)
飛石連休(OA 率 70.5%)
バナナマン(OA 率 68.7%)
号泣(OA 率 68%)
シャカ(OA 率 68%)
あばれヌンチャク(OA 率 66.6%)
ランディーズ(OA 率 65%)
18KIN(OA 率 63.6%)
長井秀和(OA 率 62.5%)
パペットマペット(OA 率 61.9%)
OverDrive(OA 率 52.6%)
インスタントジョンソン(OA 率 50%)
坂道コロンブス(OA 率 46.1%)
バカリズム(OA 率 43.4%)
ダンディ坂野(OA 率 31.8%)



OA 率70%台

スピードワゴン(OA 率 75%)
はなわ(OA 率 75%)
ラーメンズ(OA 率 76.4%)
博多華丸・大吉(OA 率 76.4%)
田上よしえ(OA 率 77.7%)


OA 率80〜90%台

$10(OA 率 81.2%)
ダイノジ(OA 率 84.2%)
ドランクドラゴン(OA 率 84.2%)
アンジャッシュ(OA 率 85%)
テツandトモ(OA 率 86.5%)
いつもここから(OA 率 87.5%)
ホームチーム(OA 率 87.5%)
江戸むらさき(OA 率 88.4%)
アンタッチャブル(OA 率 90.4%)

OA 率100%

アメリカザリガニ
陣内智則
ますだおかだ