肉の人体模型

武藤がトップ会談を一蹴(スポニチ

オレは怒っている―。全日本社長のの武藤敬司(41)が27日、ハワイ遠征から帰国し、新日本・草間政一社長(53)が近日中の実現を提唱していた“トップ会談”を「やりたくない」と一蹴した。さらに草間社長が参戦を呼び掛けた10月の「蝶野デビュー20周年興行」(両国国技館)には「テーマが見えない」と難色を示した。返す刀で、行動を起こさない蝶野正洋(40)にも「失望した」と“けん制球”を投げかけた。

 アングルって視点は真実を映し出す鏡かもしれないし、真実を覆い隠す霧にもなる諸刃の剣のような道具だと思う。一応アングルとして見れば、ビンスみたいに直接リングでバンプ取れないので代りに蝶野という終点を作ったんじゃないだろうか?と。この因縁が巧くリアルに伝播すれば武藤VS蝶野で両国埋まるんじゃないだろうか。


ランボルギーニでVパレード(デイリー)

 G1参戦する高山が27日夜、新日本事務所を「本当に優勝賞金が出るのか確かめに来た」と“抜き打ち”訪問。草間社長は不在も、上井取締役と極秘交渉し、総額3500万円相当の優勝賞品、賞金を無法要求した。

 「ハワイ旅行と車」という副賞に目をつけた。高山は「団塊世代の発想だな。豪華ハワイ旅行とマイカーか…。その響きに目をつぶると、煙突の煙の先に団地が見える」と“昭和ノスタルジー”に浸り「車は2000万円相当のランボルギーニミウラ。黄色か緑色がいい」と仰天要求だ。


 意外にハッスルの直前回避はG1優勝の為?今や新日本にとって脅威となってきたハッスルに協力するのは止めてくれ!なんて言われてたりして。G1を世界的権威にしたいと言っていた草間氏ならランボルギーニでパレードぐらいさせそうな気もする。


小川に総合格闘家転向の勧め


田中将斗 鮮血毒霧で金村撃破!


藤波に8・17後楽園への来場要請


前回覇者・小島まさかのドロー


尾崎魔弓が「夏女」宣言


8・1「全女ジャパンGP」開催


▽雑記
島田紳助のPQを測るって番組を観た。まあ所謂なぞなぞみたいなもんで発想の転換がキーみたいなクイズだったんだけど……自身ミステリ読みなんすけど全然既成の枠に囚われて駄目だったっすね。チェスタトンのような逆転の発想が無いと。それにしてもロンドンブーツの淳は凄いと思うよ。けどこういうのも色々な問題を説く事によってパターンを覚えれば結構解けると思うんだけどね数学みたいな感覚で。IQやらPQやら知能指数も群雄割拠ですなあ。


ところで週プロのプレッシャーコーナー終わるんですね。85年からやっていた事に驚く。まだ私が小学生だった頃じゃないすか。
実の所高校生ぐらいの時会員になってみたいなあとか思った事もあるんですけどねえ。回り全然プロレス話せる人いなかっんで……結構プロレス同好会的なもんって少ないからいいきっかけの場にはなるよね。

そういえばプロレス系のHPってOFF会少ないようなするのは気のせいだろうか?なんか昔の方がそういうの盛んだったような感じするんだけど私だけでしょうか。そういう機会があれば是非とも参加してみたいなんて思うんですが、どこか面白そうなプロレスOFF会があったら情報お願いします。