プロレスネタは夕方辺りにでも。

▽雑記

アンガールズ エンタの神様で見た事あるけど手術台で蝙蝠傘とミシンが出会うって感じのショートコントはシュール過ぎてテレビで流せるギリギリのレベルじゃないすかね。あれ以上抽象度が高くなると……まあ決勝ネタは流石に世間に迎合した形だったけどね。一寸面白く感じれて良かったと思わせるコンビ。


三拍子 まあまあすかね。カマボコパーティーは良かったですよ。


ダイノジ 安定性という意味でこの面子の中では白眉。決勝ネタはスピードワゴンのモテ講座を思いだしたよ、小沢さん。

チャイルドマシーン ヤマモメン。個人的には来なかったかな。

ヒロシ 前回良かったと思ったんだけど離れちゃったね。今のままじゃステイゴールドにもなれんよ。あるある度が低い。つぶやきシローのようなあるあると思わせつつディフォルメしたネタを考えてくれぇ。

森三中 だるま食堂以来?の女性三人組だけど私のイメージだと北陽のような人気先行タイプだと思っていたんだけど、ネタは面白かった。X-GUNの西尾に並ぶオバちゃんキャラの面白さ。相手が悪かったかも。


来週は江戸むらさきスピードワゴン、ペナルティー、サバンナ、さくらんぼブービーらしいっすよ。
スピードワゴンさくらんぼブービーの鍛冶君?ネタが楽しみ。