本更新は夜にでも。

で、川田興行のカードです。

川田利明 vs 長井満也
天龍源一郎スティーブ・ウィリアムス vs 嵐
平井伸和
本間朋晃 vs 棚橋弘至
荒谷望誉グラン浜田 vs 大森隆男越中詩郎
土方隆司 vs 石川雄規
渕正信石狩太一 vs MAZADA、竹村豪氏

う〜ん……ねぇ〜。ちょっと行く気にゃなれんっすね。って事で前日のIWAにします。川田興行立ち見あるか怪しいし。

ってかくりぃむしちゅーSP見逃した!ロバートホールに期待しますか。ああけどギャラクシーエンジェルもあるんだよね。悩ましい。ああけどギャラクシーエンジェルの新しいシリーズが始まったって事は、ブシドーさんの入場曲も変わるんじゃないだろうか?お邪魔女ドレミの時みたいに。

今回は無理矢理WWE土曜休暇奪取したんで神保町に繰り出して、地元の本屋じゃ先ず売ってない「ゴールデンラッキー」か「濃爆おたく大統領」でも買おうかとおもっちょります。そういえば斎藤環も「ゴールデンラッキー」はもっと知られてもいい作品だって書いてあったけど本当だね。まあ数頁に一回は必ず死体が出てくる4コマなんですが……嵌る人は嵌れる漫画です。慢☆画太郎に耐えられる人なら大丈夫かもしれん。