三兎追っても……

小川vs高山 急浮上 (デイリー)

 高田モンスター軍が3勝2敗で対抗戦を制した。高田モンスター軍はハッスル4(7月25日、横浜アリーナ)に向け、高山善廣(37)=高山堂=を後楽園ホールに呼び寄せ、モンスター軍入りを正式発表。対するハッスル軍は、試合のなかった小川直也(36)=UFO=が試合後、難敵出現にこれまでハッスルしていない橋本、川田を一喝。ハッスル4で小川VS高山も浮上する中、ハッスル軍の一致団結を図った


 これだけつまみ食いしていてジョバーに頽落しないレスラーもそうそういない。って意味で高山堂の処世術は凄いの一言。過去の大会でフォーリーやホールを寝かせた実績はあるけど、「小川に負けた高山」で色々星に絡ませ序列を作りたくないとノアや新日本での人間は思うだろうから、スムーズな決着は無いと思う。

多分、高山&安生VSOH砲なんてカードになるんじゃないだろうかと。

安生も高田軍入り
山本は無いだろうけど、野武士こと中野ならモンスター軍団入りありえそう。


棚橋「G1賞金株にしろ」


矢野 けってボール蹴る
この人痩せたアメージング・コングみたいだよね。


HAYATOはエイドと対戦


浜中9カ月ぶり復活戦飾る


中邑「現ナマで」
自社株信用できんか。


暴走王怒る! 高田軍に敗れ「ハッスル足りん!」
リンク先の結果載ってます。


エディー日本で2夜連続世界戦



取り敢えず、真夏のWWE公演のカードが発表されたみたいだ。

<7月16日・日本武道館

▽WWE世界ヘビー級選手権試合

エディ・ゲレロ ― J B L

ジ・アンダーテイカー ― ダッドリー・ボーイズ

▽US選手権試合 トリプルスレット

ジョン・シナレネ・デュプリー―RVD

クルーザー級選手権試合

レイ・ミステリオ ― チャボ・ゲレロJr.

チャーリー・ハース ― ルーサー・レインズ

ビリー・ガン ― モーディカイ

▽ディーバマッチ

トリー・ウィルソン ― ドーン・マリー

(リングアナウンサー・セイブル)

スパイク・ダッドリーフナキ ― ジョニー・スタンボリナンジオ

ビリー・キッドマンジンドラック ― “ザ・リフレクション・オブ・パーフェクション”マーク

<7月17日・日本武道館

▽WWE世界ヘビー級選手権試合 トリプルスレット

エディ・ゲレロJBL―ジ・アンダーテイカ

▽US選手権試合

ジョン・シナ ― レネ・デュプリ

▽WWE世界タッグ選手権試合

RVDレイ・ミステリオ ― ダッドリー・ボーイズ

スパイク・ダッドリー ― チャボ・ゲレロ

ビリー・キッドマン ― モーディカイ

チャーリー・ハースジンドラック ― “ザ・リフレクション・オブ・パーフェクション”マーク

ビリー・ガン ― ジョニー・スタンボリ

フナキトーリー・ウィルソン ― ナンジオドーン・マリー

(リングアナウンサー・セイブル)

※両日ともカート・アングルGM来場。ハースのセコンドにミス・ジャッキー。

▽雑記

くりぃむしちゅーでの検索アクセス凄かったですね、くりぃむ様々です。なんかこのタイトルでお笑いの事を書いていると、スマイリー菊地ファンだと思われる人もいるかもしれませんが、三島由紀夫の小説タイトルをいじって考えたのでお間違いなく。

なんかこういう所でもくりぃむしちゅーの勢いを感じさせるけど、ネプチューンは失速気味ですな。ボキャ天ブレイク組としては先行組だったのに。爆笑問題は安定期に入ったみたいだけど。
くりぃむしちゅーは矢っ張りうんちくが1つの契機になったよね。まあ、あれで偉いのは上田が活躍して確りと有田がついてきている所。普通の相方だったらツービートやDonDokoDon状態になる筈なんだけど。

それにしてもスパロボMX、全然やってへん〜ガンダム系の敵が出て来ないのしっくりこない原因だと思う。敵に1つ芯が入ってない感じで、クローンでハマーンとかシロッコだそうよって感じ。