やったもん勝ち

サップ完全復活へ9.25参戦 (スポニチ

野獣ボブ・サップ(29)=米国=の完全復活の舞台が、9・25K―1ワールドGP開幕戦になる可能性が27日、濃厚となった。26日の静岡大会でKO負けした野獣が、一夜明けたこの日「王者になれるいいチャンスだと思っている」と示唆。さらにK―1谷川貞治イベント・プロデューサー(42)は総合格闘技、プロレスなどサップの“二足のわらじ”を封印してK―1に専念させる方向性を打ち出した。


 本当新日本って舐められてるよね。高山にハッスルに出稼ぎ許しているし。今までの交流からすれば互恵性が全く感じられなかったので、まあそういう事なんだろうなって印象しか残らないけど。


中邑VS蝶野 シングル戦浮上


前田日明が中嶋勝彦を指導!
長州にせよ前田にせよ、私達にない眼を持っているみたいだ。


曙 初勝利へ取材規制
逆にマスコミの視線がないとさぼるんじゃないか?スピードワゴンにもネタにされていたし。


蝶野が草間新社長を“恐喝”


高山「魂あった」KENTA轟沈


三沢 2度目の閃光魔術を発射
「オレは甘くなくて、塩辛いかもしれないよ」……正鵠を射た見事な自己分析!


蝶野&中邑、G1クライマックスでの優勝宣言


▽雑記
笑いの金メダルの視聴率が不調らしい。まあ、そうだろなとは思っていたけど。
出ているメンバーは悪く無い、新進気鋭の若手が結構出ているにも関らず、なんで駄目なんだろうと考えた。

思うに番組のシステムに決定的な欠陥があると思う。昔ボキャ天って番組があったけど、メンバーは流動的だったけど、爆笑問題くりぃむしちゅーネプチューン、TAKE2、等々上位人気芸人は固定的に出ていた。そして幹てつやとかオセロとかパイレーツ等ある意味で名物となるような者もレギュラーで出していた。

今の笑金のシステムでは人気芸人さんを毎週出せない為育たない。つーわけでお笑いスター誕生チックに勝ちぬけシステムに変更した方がいいと思う。そうすれば面白く人気のある番組を象徴するような芸人が生まれてくて、数字に繋がると思う。