Xは見つかりませんでした。

▽本日のニュース

ハッスル軍に大物「X」呼ぶ (デイリー)

 PRIDEヘビー級GP決勝ラウンド進出を決めた小川直也(36)=UFO=が、ハッスル4の高田モンスター軍との対抗戦に向け、大物アスリートのハッスル軍入りを画策していることが22日、明らかになった。近い関係者によると、日本を代表する選手で、ハッスルポーズをそつなくキメる選手を勧誘しているという。本人とは関係者を通じてこれから交渉を開始する。小川には、ハッスル4来場か、VTR出演で高田モンスター軍を威圧する狙いがある。


 私の予想としては清原。ここで話題になれば流行語大賞も現実味が出てくると思う。


猪木が新社長を送り込む報道に動揺ナシ
肯定的な意味なのか厭世的な意味なのかはわからないが、永田って長州時代から世渡り上手な所あるし、狡猾な部分をギミックにして売り出せばプチオーバーするんじゃないすかね?


ノア初のドームで映像革命
それでも地上波は一時間SP程度っぽいんすけど……。


横井が占った!小川 ノゲイラ戦優勢
まあ、横井も今後プロレス活動を続けるわけでしょうから……。


ロックがまたも予告なしで登場

▽本日の雑記

今日はネタは少なめって事で。それにしても長州と佐々木貴が絡む時代になりましたか。こりゃ本当年末にはスタン・リーと試合する事になってるんじゃないかなあ。

そういえば最近全然生観戦に行ってません。今月は国際と全日本の2回。かなりまともな数字です。その代り来月は大変そうだ。取り敢えず全日本は行っていこうかなと。勿論国際も。WWEは某氏にチケットを取ってもらったので確定、ハッスルも出来れば行きたい所。ついでにDDTとIWAJAPANもいきたいなと……。久々に酔狂月間になりそうな予感。

昨日図書館の話を書いて思い出したんだけど、全然ゾラに手をつけてないのを発見した。矢っ張り推理小説の方に先興味がいってしまう。

所で去年1年間に読んだミステリは古今東西合わせて104冊でした……まあ吉村達也とか西村京太郎とか早く読めるのが結構多いなか、確りと京極夏彦とか法月綸太郎とか有栖川有栖みたいなペダンチックな文章で読むのが遅くなりがちな作家も含んでの事なので、個人的には結構多くいったなあという印象。