赤牛

▽本日のニュース

コールマンが特別参戦(サンスポ)

高田延彦総統率いるモンスター軍のマーク・コールマン(米国)が、ZERO−ONE−ONEの25日後楽園ホール、26日駒ケ根、27日矢板大会に特別参戦することが15日、決定した。後楽園ホール大会でスティーブ・コリノ(米国)とのシングル戦を制すれば、橋本真也、WJ・長州力との一騎打ちに機運。



 確かに大物であるが、集客力に繋がるかは疑問。というか繋がらないと思う。

 今の01は非常に閉塞感を感じる。今までの01が好調だったのは強烈な未見の外人を連れてくるという強力な足し算と、多様なスタイルの一堂の集めて混ぜて出る異化効果によると私は思っている。

 それを考えるとコールマンはその上記二つの効果を満たしてくれないだろう。と私は思う。



星野総裁、標的は永田&カシン組


吉田 最後は袖車だ
又、レフリーの死角をついて……


ハントは「ギロチン・チョーク」で勝負


近鉄ショックに中西も危機感
記事読んで、ジョン・レノン射殺のショックで試合する気がでないと言っていたジャンボ鶴田を思い出した。


全日7・18両国は4大タイトル戦
4個5個は当たり前になってきました。



▽本日の東スポより(故にリンク先無し)

「健介、中西と決別一騎打ち」


「三沢ハワイ火山岩でエルボー特訓」
写真の三沢は非常にやる気が伝わってきません。


「7・10PWC九州大会、維新力パートナーは大物X」


「WMF旗揚げ2周年雁の助VSガルーダ決定」


「ケイン、マイケルズの首へし折る」

▽本日の雑記

先般漢字の読みに非常に強い不安を覚え、ちょっと昔の作家の作品でも読んで難しい漢字を読めるようになろうと小林秀夫を読んだ。……確かに小難しい単語とか色々勉強になるけど、評論している作品を全然読んでない為十二分には楽しめない。

例えれば日本のサブカルを殆ど知らないで、「キルビル」観るようなものだろうか。
つー事で強烈な睡魔に襲われた事もあり、三十分後にはスパロボに逃げてました……。

MX正直外れかな。なんか今回サザビーでないらしいのでクアトロはキュベレイでプルとツインファンネル要員として使ってまぁす。