調整

▽本日のニュース
7・19藤田IWGP初防衛戦 (読売)

 IWGPヘビー級王者・藤田和之(33)=猪木事務所=の初防衛戦が14日、7月19日の新日本・札幌大会(月寒グリーンアリーナ)に決定した。IWGPヘビー、ジュニアのシングル、タッグの4大王座にU―30王者・棚橋弘至(27)の10度目の防衛戦を加えた5大タイトル戦が行われる。

 藤田の相手は2月にタイトルを返上した元王者・中邑真輔(24)を筆頭候補に、天龍源一郎(54)=フリー=や西村修(33)、さらに中西、スコット・ノートン(43)=米国=らの名が挙がった。


 天龍戦を見たいけど、天龍的にMMAってものを評価しているか不明だしそんな人に合わせて試合するとは思えない。ノートンとはモミモミと一回やってるし、中西も同様。

 って事で、取り敢えず西村が最右翼だと思うけど。西村は相手の得意パタンを壊して異化する所が面白いと思うんだけど、つい最近プロレス再開して万人が承認しているパタンが作り上げられてない藤田ではその面白味をだせるかが問題だと思う。


カシンにG1オファー (スポナビ

【新日本】今年のG1クライマックス(8月7〜15日)は8月9日の神戸ワールド記念ホールが追加され、全8大会となった。予選リーグは14人もしくは16人を2ブロックに分けて行われる。新日本以外では天龍、鈴木、高山の3人の出場が確定、佐々木も内定しているが、上井執行役員は「カシンにもオファーを出したい」と明かした。また、7月19日の月寒はIWGP、U―30の5大タイトル戦となる見通しだ。


 いやはや……調整が難しそうな夏になりそうですな。観ているこちらとしては色々楽しめるんだけど、それがライガー首負傷みたいな変な方向に働くのは勘弁していただきたいとは思うけど(防衛ロードを鑑みれば負傷も仕方無いとは思うが)

 カシンは話題にも出来るし、キャラ的に両リンとかやっていい人だからその辺助かるんじゃないかしらね。なんか貸し借りが成立しなくてもいいカソンって今のこの状況に沿ったキャラだと思う。そういう意図で作られたじゃないだろうけど。





タイソン7・30復帰戦?


杉浦困惑「まじめにやって…」


桜庭、第1試合に出場!=6.20 PRIDE GP


美濃輪、韓国でタックル特訓! 相手変更も動じず


7・19 月寒で5大王座戦


東京Dで4大GHC戦開催


矢野マイケル「魔裟斗と戦いたい」
写真みたけど人気でなさそうだね。


武藤、永田に「王道マット出場しろ」
何年か前のG1のお返しとか請求されそう。


ヒョードル“敵は2人”試合順発表!


吉田、半年ぶり復帰戦へ新柔道着完成



ベノワ、2冠獲得ならず/WWE


小泉首相、神取氏に「夏の選挙は暑いぞ」



▽以下ソース東スポ(故、リンク先無し)

「6・17橋本、藤原と組み大森組に再挑戦(仙台大会)」 大森の三冠挑戦とか影響があるみたい。


「16歳青年の乳首大ピンチ、DDTでディーノVS中嶋タッグで試合」
ディーノのデビュー戦を見た私としては、こんなに有名になるとは思わなかったよ。


「サスケ!国民年金払ってるか!ポーゴVSサスケ9ヶ月振り対決」


「小川、シルバ戦ボディースラム予告」
それよりもSTOの方がリアリティーがあると思うよ。


「伊東困惑、有刺鉄線米国持ちこみ不可」


「6・5メイン、ドラゴン絶賛」


「怒りの獣神がMA-G-MAに復讐宣言」

今日はまぁまぁの内容だったよって人はランキングにご協力を

▽本日の雑記
近鉄オリックスが大変な事になってるみたいだけど、取り敢えずスパロボMXやってます。難易度はインパクトに比べたら低いと思う。
私的には戦闘曲がそのアニメのOP曲じゃないのが残念。ZZはサイレントヴォイスだと思ってたんで。唯一そうだったのはラーゼフォンだけみたい。

敵もMS系が全く出てこないのも私的には頂けない。もうごちゃごちゃ言わんと第3時みたいに1年戦争ベースのストーリーにしてくれよ、バークレオ