機械

▽本日のニュース

1年ぶりに中邑vs柴田(デイリー)

 新日本は16日、次期シリーズ開幕戦の7月4日、同6日後楽園大会2連戦の全カードを発表。4日に中邑と柴田が昨年のG1クライマックス初戦(8・10神戸大会)以来約1年ぶりに一騎打ちすることが決定した。前回対戦時は中邑が閃光三角絞めでレフェリーストップ勝ちをおさめている。


 開幕戦だし一寸したサプライズで柴田さんが勝つと予想。まあ二人のことだから格闘色の強い試合になるんだろうけど、中邑のプロレス技術は目も当てられない。

 1つ1つは出来るんだけど、流れがあまりに自然らしさが無い。中西戦見ると決めた以外の事が出来なさそうな感じ。1つ1つ決められた事を健気にこなしているってのが私の印象。まあ二人の場合技術的に乏しくてもプリミティブな若手らしさ爆発な打撃耐え合戦に逃げられない所が難しいところだ(私はそういうの好きじゃないんだけど)。


橋本ピンチ!負けたらアフロヘア
山川を思い出した。


ベルナルド“古巣”で復活を
MMAで睨めっこ時間切れ復帰でいいんじゃないすか。


シルバ、小川対策に柔道特訓


秋山余裕「ダイヤモンドダストない」
秋山は如何にダイアモンドダストを傷付けず小橋から勝利を奪うのだろうか?その辺のエスクスキューズの微妙な匙加減とかプチ注目。


永田「ハンセン会長連れてこい」
スタン・リーで十分。


東城えみ再出発 新間事務所入り


全部シングルでOKだ!中西学の一匹狼宣言
何年もかけ馬鹿(野獣)をあらゆる角度で照らし出してきたわけだが。もはや隔靴掻痒という感じも無くなってきた。

▽本日の東スポ(なのでリンク無しよ)

「ケンゾーWWEニ連勝」


「聖水奪われテイカー誤作動」


「7・6飯塚半年振りサムライ戦で復帰」


「ケア「TAIYO91」で三沢の首狩る」


「7・1北斗ア偽ラ、健介とタッグ結成」


▽本日の雑記

絶対運命黙示録!ってキーワードされてたら嬉しいんだけど……ウテナのサントラを聞きながら更新してます。、J・Aシーザーの歌詞は本当良いですね。あのわけのからなさとか……。ああけど聞くのもいいんだけど、文字化してその漢字の羅列を見るのも中々面白いと思う。

そういえば今日はサイゼリアで晩飯食ったんだけど、なんで最近の若者は(私も若いよ)水流さないんだろうね。便器見たら水黄色なんだもんね……。つーかそんな水流すのも面倒ならそのままお漏らししたら?とか思うんだけど。

MXなんすが電童が使えるみたいですよ。