近くて遠い聖域

 特需とはいえ、1日400アクセスは初めて。一寸驚きました。サイトは変わりますがこれからも宜しくお願いします。

 笑いの金メダル田上よしえが出てたので観た。マイケルとかいう異色の芸人さんに負けたけど、少なくともだいたひかるよりかは数倍面白いと思う。

スピードワゴンは地味だけど安定感があるね。先週のつぶやきシローと並んでツボ。
あと出来るならもう一回安田大サーカスが見たい。もうアンジャッシュとヒロシいいです……。

ライガーらが決勝Tに進出 (デイリー)

 スーパージュニア11の公式リーグ戦が終了。13日・後楽園大会の決勝トーナメントは準々決勝が(1)U・ドラゴン(Bブロック2位)―垣原(Aブロック3位)、(2)A・ドラゴン(A2位)―ヒート(B3位)。準決勝は(1)の勝者―ライガー(A1位)、(2)の勝者―タイガーマスク(B1位)。


 予想と全然違ったみたいだけど、ウルティモさんVSタイガーマスクと予想。ライガーは金丸に負けるだろうから優勝は無し。それにしても成瀬は何時ノルキアボーナスが貰えるのだろうか……。


ノアリングに男色レスラー (スポニチ

ゲイレスラーの男色ディーノが11日、東京大会の選手会興行で初登場。ノアの選手を恐怖の渦に巻き込んだ。セミで行われた秋山VS金丸の開始直前に2階から現れ、男性客へキスしながらリングイン。金丸のセコンドについたが、練習生と手をつないだり、スキを見て抱きつくなどの色欲行動が目立ったため、若手に排除された。続くメーンにも乱入したが、解説席の小橋が鬼の逆水平を1発。あまりの痛みにもんどりうって退場した。

 結局リングには上げなかったみたいで、矢っ張り余裕がある団体はインディーに厳しいみたい。

金村らアパッチ軍団 WJ挑発! (デイリー)


 長州がジョブするとも思えず、ゴール無き惰性のマラソンに如何に興味を引かす仕掛けをを施すか。金村も鉛筆を動かす権利を持っている事を願う。


健介&中嶋「鬼嫁殺し3」テスト
早くもネタ切れ気味。多分鬼嫁殺し4はダブルインパクトっぽいやつと予想しておく。


曙 サップをカウンセリング?
横綱も生きるのに精一杯 。


永田「ライオン丸」投入だ
今の新日本なら全日本でも対等に星勘定が出来そうな気がする。


桜庭、ニーノKOで悪夢払拭だ
MMAだったら桜庭はとっくに(見た目上は)復活しているんだろうけどね。


オースチンが日本のCM界進出に意欲
WWE抜けるとオースティンクラスでも苦しいみたいだ。


秋山準、金丸義信と時間切れ引き分け
三沢に嫌われてもやっていけそうだね。


棚橋 復活星でポジティブに
クイックが得意ってキャラクターのレスラーがいると急な事態にも迅速に対応出来るので便利だと思う。


川田 ジャマールつぶす!!
プロレスマスコミはもっと外人を大事に育てているこのアングルにもう少し取り上げてもいいと思う。最近はプロレスも格闘技もなんかインスタントなアングルやイデオロギー闘争が持て囃されているみたいけどね。


12日、全日名古屋大会で3大選手権
新日本も出る事だし、ノアより埋まるんじゃないかしらね。