王道回帰

貴重な休日チェスタトン求め本やを奔走。矢っ張りジュンク堂紀伊国屋クラスでも行かないといけないのかな。行った先天城一を見つけたがやめておいた。
そんな中乗車中に逢坂剛の「十字路に立つ女」を読了。初めてハードボイルドも面白いなあという作品に出会えた感じ。道中話題のC2コーラに挑戦したが、矢っ張り駄目駄目。タブクリアといい何故かコーラ関連は外ればっかりなんだよね、不思議と。

▽本日のニュース

天山タッチ拒否! 中邑が四面楚歌(スポナビ


【新日本】三重大会が12日に行われ、本格復帰を果たした次代のエース・中邑真輔(24)が孤立無援の状態に陥った。昨年12月以来となるタッグ戦で、パートナー・天山がタッチを拒否。先陣を切って柴田と激突したが、その後は出る幕がなかった。試合後に柴田と大乱闘を繰り広げたが、後の祭りだった。中邑は「組みたくないなら言えばいい。ファンに対して申し訳ない。まあ、本隊という意識もありませんから…。しっかりプロレスをやらせろ」と吐き捨てた。5・22ROMANEXでイグナショフにリベンジして、本格的なプロレス復帰が波乱含みの様相に。四面楚歌(そか)となった中邑がどういった行動に出るのか注目が集まる。

アングルならいいんだけど。中邑への嫉妬が試合の中でちらりと見えるような、はたまたスタンドプレーぎりぎりの中邑の存在を食ってしまうようなパフォーマンスをしてしまうとか、忖度し甲斐がある試合なんて行なわれれば面白いくなると思う。



杉浦がノア所属選手として初マット/全日(日刊)
<全日本:愛知大会>◇12日愛知県体育館◇5500人

 杉浦がノア所属選手として初めて全日本マットに上がった。ノア旗揚げ後にデビューした杉浦は、両団体の遺恨とは無縁。ライオン丸のマスクを脱いで「僕と付き合って下さい」とカシンに向かって、丸藤、KENTA組への挑戦を呼びかけた。武骨なルックスとアマレス界の結束が功を奏して、新パートナーを獲得した。


これが限界?なんだかルパンがクラリスに見せた手品ぐらいささやかなサービスだよね……。



川田、防衛成功3冠V5
ジャマール大事にされているみたいですね。


ターガマスク4優勝

如何にこのサイトが速報性に強いかということで。


越境同期コンビで世界タッグ奪取/全日
同じ釜の飯を食っていた者同士の方がお互いを認め合っていて(お互い同じ価値観の元に立っている)、試合が円滑に進んでいいんじゃないですかね。


104歳タッグがアジア守った/全日
最近の天龍は勝ち試合じゃないと詰らないので、V5ぐらいは続けて欲しい。


武藤のGHCタッグ戦相棒はケア!/全日
三沢との絡みは楽しみ。


垣原、史上初スーパーJr連覇へあと3勝
あとはMMA派遣員として生きるか?


三沢、小川組が初の海外GHC王座防衛


ライガーが決勝トーナメント棄権


三沢&小川 米国で防衛成功


欠場の武藤は「皆勤」途切れた


今日はまあまあだったよと思ったらランキングにご協力宜しく。

過去ログは旧サイトで