心機一転

今利用しているメモライズがサーヴィスを終了するみたいなので、はてなダイアリーに鞍替えする事にしました。老舗だっただけに続くと思っていたんですけどね。

はてなは或る程度大きい規模のレンタルサイトだし、まあ四年ぐらい続けばいいなとは思ってます。

鈴木“最強トリオ”結成だ全文はこちら
史上最強のIWGP王者トリオが誕生する。IWGPタッグ王者・鈴木が、パートー・高山、7月シリーズ参戦が浮上している同ヘビー級王者・藤田とのトリオ結成に前向きな姿勢を示した。

 最強トリオの殻を被る事により、ジョブ無しバンプ無しの試合が作れる。身体的な負担が減って嬉しい藤田、バンプなくて嬉しいみのるさんと良い事ずくめ。でもなんか強いってチームってだけでそれ以上発展性の無さそうな話題になりそう。



武藤GHCタッグ獲る! 全文はこちら
全日本の武藤敬司(41)が9日、GHCタッグ王座奪取とノアへの継続参戦に意欲を見せた。ノアの7・10東京ドーム大会でタッグ王者・三沢光晴(41)&小川良成(37)組との対戦が決まった武藤は「ベルトを獲れば続きができる。点が線になる」と話し、11日の米国遠征で王者組の防衛が前提となるが、実力行使でさらに交流を深める決意を示した。


 あくまデーモン線にしたい武藤。どう線に繋がる負け方をし、両国にリンクするアングルを張れるか。武藤の機智に期待?



ジャマールが3冠前哨戦で最高デモ/全日全文はこちら
RO&Dのジャマール(31)が、3冠王川田利明(40)を失神KOした。9日の金沢大会の6人タッグで対戦し、パワーボム、フライング・ソーセージなどフルコースで王者を圧殺。12日名古屋大会での3冠戦を前にベイダー以来の外国人5人目の王座奪取を宣言し、王座奪取後は自ら設立した団体APW(オール・プロレスリング)での防衛戦までぶち上げた。


 なんかノアのGHCっぽいアングルなんだけど、数シリーズかけてジャマールを一貫して持ち上げ続けた持続力はいいと思う。線のプロレス実戦編という感じ。

 CCで武藤を倒したりしているんだけど、いかんせんリーグ戦というのは一過性感が強い為か格上げに繋がらない。その為か他団体のファンの反応は薄いんだけど、外人レスラー冷遇時代に敢えてこういう事をするという壮挙に拍手を送ろう。



魔裟斗「今年も来年も優勝して引退」
魔裟斗って闘強導夢みたいで恥かしいと思うよ。


健想スマックダウン白星デビュー/WWE
大森さんの低迷ぶりを見ると羨ましい限り。


棚橋 体ボロボロも心は前向き
連敗中みたいだけど、そのうちビックカンバックしてやるとか口走って真夏に笑ってそうな気がする。


曙、武蔵への雪辱戦に意欲
杉本彩の友達ってのはワークだと思う。


吉田に援軍 ハント元トレーナー
総合を通じて柔道の普及に努めるってのは、プロレスを通じて相撲の普及に努めた石川孝志に通じるものがある。


武藤がGHCタッグ照準、RO&D入りも
武藤のRO&D入りは小島エース化計画の一環としてありそうだね。


曙、新「K−1の顔」だ静岡大会PR大使に
サラ金会社の顔も勤めている曙。まあそんな事を考えつく輩は一部だけだと思うけど。


LLPWの神取忍が参院選出馬へ
いい加減有権者も免疫ついてきたでしょ。


佐野、スタン・リーに改名
興味無いですか?

今日はまあまあだったよと思ったらランキングにご協力宜しく。