中西Dynamite参戦か?

  CitroenWeblog より中西がボビー企画にゲスト出演のキャプ画が出ていたので紹介。

 深読み(あるいは妄想……)すればこれは中西がダイナマイトに参戦するのが決定しているから、ボビーのコーチ役が”あえて”新日本の”あえて”中西学なのではないだろうか。そんな気がしてならない。これからはタフイナフのように毎週教官役としては中西鬼コーチが登場して(ネームバリューの問題も兼ねて)、最後にはダイナマイトにおいて中西コーチとの実戦でフィナーレなんて事も面白いんじゃないだろうかなと。んでもってボビーにサクラバかまされると……なんて事になったら面白いですよね。実現したら或る意味永田VSヒョードルよりも心臓に悪い試合だと思うけどね。


 川田が天山にトドメ、12・5両国3冠戦(日刊)

 消滅したはずの川田対天山の3冠戦が、全日本対新日本のプライドをかけた戦いになる。全日本が15日、都内事務所で12月5日の両国大会対戦カードを一部発表した。13日の新日本大阪ドーム大会での試合がキャンセルされて宙に浮いていた王者川田利明(40)と天山広吉(33)の3冠戦が、メーン試合で行われる。渕正信取締役(50)は全日本と新日本の頂上決戦と考えており、天山をヤギ呼ばわりして挑発した。

 4冠なんて言っていた時は、天山を更に大々プッシュする為に本当にしちゃうんじゃないかと一寸杞憂したけど、この流れならば天山ジョブだろうと安心パパ。まあそれはそれでいいんだけど、もしかしたら柴田&天山のジョブと引き換えに棚橋に……なんて事もあるんだろうね。まあそれはしかた無いだろう。だけど悪貨を良貨を駆逐するというけど、負け方を忘れた(知らない)藤田やサップや小川がトップとして崇められるとその下で支えているレスラーはやる気無くすと思う。カシンも選手社員のモチベーションの低さを指摘していけど。今のプロレス界には深刻なフリーライダー問題がある。これを解決しない事にはまともな純血カード以外の試合で試合内容が充実した試合というのは殆ど望めないっすよね。


 蝶野、小川の「ハッスルポーズ」を容認(日刊)

 黒いカリスマ蝶野正洋が15日、新日本のハッスル阻止を痛烈に批判した。16日行われる新日本パラオ大会に向けて出発したが、13日の大阪ドーム大会で2年半ぶりに新日本のマットに上がった小川直也を擁護。「ハッスルポーズがしたけりゃやらせればいい」と言った。


 ハッスル出来なかったと愚痴る小川を単なるポーズでとしか思ってなかったけど、結構本気で怒ってたりするんじゃないだろうか?映画PRのさいの韓国人俳優への対応を指摘しているあるブログの記事を読むと益々そう思ってくる。1・4は参戦させるんじゃないですか?外敵依存症だし、でも蝶野が蝶番の役として立つと、小川のオポジション的役割がぼやけちゃうのも長州を見ると日を見るよりアキラ兄さんなのだね。


結局新日本が好きだから叱咤するんだ!なブログはこちらから


踊る!さんま御殿!!  それ若いうちだけよ…三十女で負け犬?(秘)元トップアイドルMYが若手グラドルを恐怖のメッタ斬り▽ドランク改名で地獄行き 踊る!さんま御殿!!

出演 奥村チヨ 和希沙也 旭道山 陣内智則 土田晃之 ドランクドラゴン 穂積隆信 松風雅也 松嶋尚美 松嶋初音 南野陽子 吉岡美穂 明石家さんま


 いつからかわからんけど吉岡美穂のお肌が心配だ。それよりもなんだかんだでドランク鈴木って実はすげぇ面白いんじゃないかと思ってきた。陣内はフリートークでも結構いける事がわかってきた。にしてもさんまは矢っ張り凄いと改めて思う。さんま程笑いのパラダイムに対応して刷新できているベテランもいないと思う。ほぼ同世代に島田紳助がいるけど、実は笑いのセンスはちょっと古めだと思う。それより字幕にもSEにも頼らないで笑いを取れるってのは若手には出来ない芸当だね。


はねるのトびら 
「必見アニマル梶口&虻子が北京に挑戦」

キングコング, ロバート, ドランクドラゴン 北陽


 アニマルパロディーはちょっと引っ張すぎですよ。それよりロバート秋山のストリップ話の方が面白そうだったぞ。最初にマネージャーと芸人に扮したコントがあったけど、あれでマネージャーをこずくなんてシーンを入れたら面白かったのにね。


学校へ行こう!
 大反響!!知らなきゃ恥かく冠婚葬祭マナーSP!!結婚式でのスピーチ(秘)作法▽今夜は親子で泣いてください校庭の中心で愛を叫ぶ 

出演 みのもんた, V6(坂本昌行長野博、井ノ原快彦、森田剛三宅健岡田准一) 渡辺満里奈, サエコ


 マナーは結構面白かった。あれが良かったのはV6の面々が積極的に笑いを取りにいってない所が良かったんだよね。企画の勝利だ。


×今日のもう一歩な番組

伊東家の食卓
 裏ワザで楽しくダイエット▽湯アカ超簡単に落ちる魔法▽簡単ジューシーハンバーグ▽(秘)ケーキ 

出演柴田理恵, トミーズ雅, 伊東四朗, 五月みどり, 布施博, 三宅健


世界バリバリバリュー
 ▽あの白金女優のお友達▽祖母は1億円ご令嬢ビーズの貴公子▽麻布に出現!!ビルの中の寺 

出演 小倉智昭, 水野裕子