フォロー

長井が野人をスカウトした(デイリー)

 オレと一緒にアジアを目指さないか?魔界倶楽部のスカウト部長・長井が7日、孤高のパイレーツ・中西にアジアタッグ挑戦を呼びかけた。

 長井はこの日、101日ぶりに破悧魔王’Zで出陣。魔界5号の長井がターバンを巻いてサーベルをつかめば、同4号の柴田は竹刀を持つ。どこからどうみても平成のシン、上田組だ。


 まあ、誰かしらをプッシュするには誰かをスケープゴートにしなければならないわけで……でまあそのジョブした人はスランプアングルを展開→復活させて事無きを得るって流れなんだろうけど……なんか脆弱そうなアリアドネの糸

 パートナーは過去飯塚との抗争という絶好の機会を不意にしてしまい埋没させ(諸々の原因があるだろうけど)この当りアングルのリードが巧そうな感じがしない長井。ってか中西に纏わるアングルって何回失敗しているんだろう。この人程失敗アングルに付き合せられている人も珍しい。

 一応中西は天龍とは縁があるわけだし、何とかアジアで盛り上げて欲しい所ですがね。


C向井 イロモノ卒業を宣言(デイリー)

 先月22日に児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されたチョコボール向井が7日、東京都新宿区の喫茶「タントラ」で会見。24日に起訴猶予処分になったことを明かし「世間をお騒がせしてすいません」と謝罪した。3月に公然わいせつ罪で逮捕されたばかり。だが、浅野社長は「今回はチョコもだまされていたのよ」と理解を示し17日・茅ケ崎大会での復帰を許可。向井は「AVの仕事を減らして、色物を卒業


 清水健太郎は四回だから未だ大丈夫だとは思うし、Iジャファンはそんな事気にしない所か、試合のスポットにその事件のネタを入れない方が幻滅されそうな気もするが。


魔裟斗まさか 判定で連覇ならず


神取 大流血も勝利


矢野 B型肝炎でデビュー延期


殺人医師スティーブ・ウィリアムスが復帰
元気ならちゃんと技受けましょうよ……


オールスター集合!K1対抗戦前売り開始


魔裟斗人気最高潮!K1観客の8割は女性
魔裟斗って当て字さあ、闘強導夢ばりのセンスだと思うよ。


▽雑記
にしてもテレビ観てるとKABA.ちゃんよく観るなあ。オカマ界も群雄割拠なんじゃないすか?志茂田先生なんて最近虎ノ門で久々に観たぐらいだし。ああけどオカマって同姓からも異性からも好かれるから本当便利っすよね、タレントとして見れば。日景ちゃんもぐらいグロテクスだと問題あるんだろうけどね……。

そういえば今日は笑いの金メダルってわけで、今週は拍子、東京ダイナマイト、2丁拳銃、ヒロシ、ビッキーズホームチームみたいです。なんか前FUJIWARAとか出てたわけだし、ちょいベテランも入れて欲しい所。バッファロー吾郎とか久々に観たいっすよ。130Rとか無理かなあ。

話変わるけど、はっきりいって司会はくりぃむしちゅーと他さまぁ〜ずとか爆笑問題とかネプチューン辺りの芸人さんに任せちゃえばいいと思う。三宅祐司はSECで頑張ってもらってね。